クリスマスプレゼントに学ぶ

娘のサンタさんへのリクエストが漫画12巻。薬屋のひとりごと。

情報程度にメルカリなどのフリマサイトを見てみた。未開封もちろんだけど、中古でもふつうに買った方が安い。

需要と供給。テレビ放映されてから価格が上がったようで。

おもしろいね。

これが商売ってもんだね。


おまけ。
末っ子さんに今頃アドベントカレンダーが欲しいと言われまして、KALDI行ったけどあるわけもなく、時期完全に外してる。
どこなら売ってる?やっぱりもう手作りしかないかな。
Morozoffのチョコなら入手可だけど、ちょっと違うんだよね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ほっこり
うっかりTDL
ブログの使い方がね。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 インフルからの中耳炎 (2023-12-08 15:27)
 インフルエンザA (2023-12-06 20:43)
 ほっこり (2023-11-26 22:19)
 うっかりTDL (2023-11-24 13:30)
 ブログの使い方がね。 (2023-11-13 16:25)

2023年12月15日 Posted byいくら。 at 21:10 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。