体調の悪い時の備忘録

インフルエンザ中、こどもはインゼリーやQOOを好んでいました。
私はみかんと水で生きていたな。みかん最強。
りんごは切る手間が大変だけど、薄切りのりんご最高。

パウチのお粥も食べたけど、少しあればよし。
卵スープは結構飲んだな、手作りもインスタントも。
うどんはあると、やっぱり便利。

熱がある時、アイス食べたけど、それよりアップルマンゴーの冷凍の方が美味しく感じられた。

熱があっても娘たちはパンやシリアルを食べたりと、食べれない母は呆れてた。

パルシステムで溜め込んだ冷食も役に立ちました。マグロのたたき丼とか。
これもよく食べれるよな、って見てたけど食べられるならどうぞスタイル。

だいぶ偏った食事をしてしのぎました。

きっとまた熱を出す頃には忘れているから、備忘録に。


ちなみに冷えピタはすぐに暖かくなってしまうので、小さな保冷剤をバンダナのような大きめのハンカチ二箇所にはさんで首にあてました。
40度の娘には腋の下に当てられる赤ちゃんの時に買った熱冷ましを使いました。

ティッシュと500の水の消費はすごかった。

まだ先は出るからつらいけど、健康って大事と痛感。
早く咳よとまれ。



2023年12月15日 Posted byいくら。 at 20:55 │Comments(0)記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。